皆様はじめまして!◇


皆様はじめまして!
エステラスキュレーターの 寺内 睦美 (てらうち むつみ)と申します。

まずは、自己紹介をさせていただきます。
美容専門学校卒業後、大手エステティックサロンへ就職。5年間エステティシャンを経験しました。
その後2年間の美容クリニックでの勤務経験を経て、現在はドクターリセラで広報をしております。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会貢献をする”という信念のもと、ずっと美容業一筋で美容に携わってまいりました。
その中でもエステティシャンという職業は、「私の手で、知識で、沢山の人を綺麗にしたい」という思いから、高校生の時からの夢でした。

エステティシャンになるという夢は叶いましたが、私が働いていたエステティックサロンでは次々販売や常に複数台ベッドをかけもちしながら施術をする等、1人1人のお客様に寄り添えない日々、、、
5年間、理想と現実のギャップが埋まることはなかったため、もっと違う形で女性が本当に綺麗になり幸せになるお手伝いをしたいと考え、現在に至っております。

「目の前にいるお客様のことだけを考えて施術したい。」
「利益目的ではなく、本当に必要なものを伝えたい。」
そんな思いのエステティックサロンばかりであれば、もっともっとエステティックが世に広まり、エステで肌・身体・心のメンテナンスをするのが一般的になるのではないでしょうか。

エステラスはそんな理想のエステティックサロンだけが集まります。
エステラスを見れば、「この人に施術してもらいたい!」と思えるエステティシャンにきっと出会えるはずです!!

よりキラキラと輝く女性が増え、世の中がキラキラとした輝きに満ち溢れてほしい!そんな思いを込めて情報を発信してまりますので、ご覧いただけますと幸いです。

エステラスキュレーター
寺内 睦美

寺内 睦美

ブランディングプランナー
ミス・ユニバース・ジャパン
島根大会 公式トレーナー

寺内 睦美MUTSUMI TERAUCHI

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

 

 

 

寺内 睦美の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ