思い描けば不可能はない◇


★お知らせ


思い描けば不可能はない(2014年7月7日)

常務から話がありましたが
「ソロモン流」というテレビ番組を観て
この番組は他の番組と何が違うのかと考えていました。

普通の番組と違うエネルギー、オーラを感じて、
なんだろうと考えるとそれは魚住さんのナレーションでした。

「いつか魚住さんにナレーションをしてもらいたい」
そういうことを常務が言い出しました。

知り合いの紹介でご縁が出来て、実現できそうです。

その前は江原啓之さんのオーラの泉を観て、
「いつかあのオーラの泉を提供できるような会社になりたい。」
と、私は言ってました。

そしうしたら、話が本当に実現しました。

それがご縁で江原さんとご縁が出来ました。

ですから、思い描けば必ず実現できる。
私も過去の経験からそれを強く思えば思う程、
周りが手助けをしてくれると感じています。
一生懸命やっていたら手助けをしてくれます。

何でも自分が本気で思えばそれに
目に見えない力が働くという経験を沢山してきました。

家庭のビジョンでもいいですし、職場のビジョンでもいいですし、
個人的なものでもいいしですし、彼氏でも一緒なんですけど、
自分がこうなりたいってことを
本当に真剣に思えばそれが実現するんですよね。

それをまた言葉に出すということも大事です。

経営計画発表会もそうです。
言葉に出すとそれが銀行さんや皆の前だから、やらないと格好が悪い、だから自分が動く。
3Dエステティックもですね、非常に高いハードルですけど、
思い描けば必ず実現出来ます。誰かが想い描けば必ず実現出来ます。

月にロケットを飛ばした人がいました。
「月なんか無理だよ。行けるわけない」という人もいます。

だけど誰かが思い描いたから月に人類が行けました。

思い浮かぶことが必ず出来ます。
「あんな飛行機が鉄の塊がなんで空飛ぶんだ。」という人もいます。
それでも思い描いた人がいるんです。

ですから、思い描けば不可能はない、不可能なことは思い描けません。
3Dエステティックも私思い描いてますんで必ず実現出来ると信じてやっています。

これは大きなプランです。
3年5年かけるおおきなプランです。

だけど、必ず実現するということでやってますので
皆さんも協力をお願いします。

ドクターリセラ株式会社
$ドクターリセラ
ドクターリセラ株式会社

【受付時間】 平日 10時~20時(土は19時まで)
【電話番号】 0120-189-189
ホームページを見る
| 電話をかける
| メールをする

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ