あけましておめでとうございます!


★お知らせ


 

ドクターリセラの奥迫です。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

初詣で出雲大社に向かっていますが、例年よりも、すごい渋滞です。

去年は日本人にとって、悲しい出来事や辛い出来事が多かった記憶に残る年でした。

2011年は忘れられない年ですが、今年2012年は良い意味で忘れられない年にしましょう!

ドクターリセラでは社員の年末年始の課題で自分のビジョンを考え、見直します。

ビジョンとは自分が将来、こうありたいという理想の姿です。

そして、そのビジョンを実現する為に具体的な目標を設定します。

目標は数値化できたり、○×がつけられ具体的なものです。

自分は何の為に、どんな自分になりたくて働いているのか?

たまには自分自身と向き合って、深く考えてみる時間も大切です。

陸上競技でも、ただひたすら意味もわからずに一生懸命に走れ!

よりも

自分は何の為に走り、目標を設定し、それに向かって練習するのとどちらがいいでしょうか?

明確なビジョンを持つ事は本当に大切です。

休みの間に考えてみましょう!

今年もよろしくお願いします!

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

オススメ記事

奥迫 哲也の投稿一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ