江原さんからのメッセージ①


★お知らせ


こんにちは!ドクタリセラの奥迫哲也です。

土曜日に江原宏之さんと食事をする機会がありました。

夕方7時から深夜1時まで、6時間の間、ご一緒させていただきました。

その事が、江原さんのホームページの中のサポーターズクラブの「ほぼ日記」に載っています。

題名は「導かれる仲間」です。

有料(月額210円)のページですが、江原さんからメッセージがあったり、本音が書いてあったりとお勧めです。

一部だけご紹介します。

そして本日もうひとつのご縁。

それはドクターリセラ社のみなさん。

本日夜、ずっとお約束していた会食がようやく実現したのでした。

Zeppや先日の講演会などでもお目にかかってはいますが、

仕事場ですから、私語を交わす時間の余裕もありません。

しかし今回は、遅い時間までお付き合いくださり、心ゆくまでお話ができました。

本来ならばスポンサーさんなので、ビジネスライクなお付き合いでもよいのですが、

社長さんは私と同い歳で、また専務さん常務さんなど、

みなさん親近感があり、そして心も清らかで、ビジネスの世界にありがちな、

波動の荒さがまったくない方なのです。そしてスピリチュアリスト。

以後つづく・・・・

なんとスピリチュアリストですって。

しかし、本物は謙虚です。

出会いに感謝です。

続きはリセラ公式ホームページの会員様ページからご覧になれます。

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ