ラスベガス バックステージツアー◇


★お知らせ


バリーズのショーはダン・アーレンという人が29年前につくったそうです。

85人の男女のダンサー・33名の舞台裏・28名の衣装担当で構成されています。
ニューヨーク・オーランド・ラスベガスでオーディションがあり、1回に100名前後の
応募者が参加して、現役のダンサーも6ケ月毎にテストがあり、合格した人しか残れない厳しい世界です。
小山社長曰く、部長ダンサーや課長ダンサーは下の人が休んだ時に、変わりが出来るような人で、常にダブルキャスト・トリプルキャストが出来るように、強い組織を作っています。
ここにも、武蔵野の人事異動をコロコロ行い、元経理が6名・7名、元人事も数人いるという強い組織の原点がここにありました。
バックヤードツアーは、以前はなかったそうですが、現在は有料で、トップダンサーが舞台裏を説明してくれます。
以前は、チケットは別売りでしたが、改善されて現在はバックヤードツアーとセットにしています。
説明してくれたダンサーが舞台で踊ると、親近感もわきますので、大変よい仕組みです。
男性は18人いて、すべての役割ができるのは2人から3人だそうです。
私達に説明してくれた、「チャド」はその一人だそうです。
女性ダンサーの「ローラ」は化粧の仕方まで、公開して教えてくれました。

 

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ