日本初?◇


★お知らせ


こんばんわ!

ドクターリセラの奥迫哲也です。

写真はドクターリセラの庶務課の神人(かみんちゅう)の二村さんです。
まず、神人とはリセラは神事を大切にしているので、その担当を中心に行い、さらに、お客様(社員)に喜んでいただけることを考え・実行する日本で、おそらく初めての役職です。
他にはリセラの本社の屋上で、無農薬農園を作り、「玄米食」のおかずや、デザートを栽培もしています。
ライバルは「カラス」「なめくじ」「害虫」です。
写真ですが・・・
「なぜ?3本のネクタイをしているか?」
というと先月の二村さんの誕生日に役員より、ネクタイをそれぞれ1本づつ、
プレゼントしました。
花見をして、お酒を飲み過ぎ、誰から、どのネクタイをもらったか?
わからなくなり、申し訳ないので3本同時にしてきたのです。
この格好で外にも出ていましたので、「さすが!」としか言いようがありません。
二村さんは、以前にも「日本初?水中メガネで出勤」という快挙を成し遂げた人物です。
まだ、ご覧になっていない人は是非、見てください。
真剣に出社して、仕事をしていました。
素晴らしい、プロ意識?です。
しかし、実は後日談がありまして、この「流行性結膜炎」は誤診でした。

 

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ