いきなり「キムさん」結婚式◇


★お知らせ


こんにちは!

ドクターリセラの奥迫哲也です。
1週間前になりますが、社員の村上さん改めキムさんの結婚式が行われました。
ドクターリセラは若い女性社員が多いので、結婚や妊娠が頻繁にあります。
今回は当社ではベテラン(5年目)の営業事務で頑張っている村上さんです。
先月に突然メールが来て、「結婚することになりました。名前もキムと呼んでください。」
「いきなりキムさん!」
通販部では29分番組で、お客様から電話を最初に頂き、定期コースの注文をもらったら、いつの間にか日報で「本日のいきなり定期は3件でした」のように、わかりやすいのですが、「いきなり定期」は共通の言語ではないので、話し合い「ファースト定期」という呼び方にしました。
これは、講習会や他社に行った時によくあるのですが、先輩社員が新しい言葉を使い、部下はこれを普通と思います。
「いきなり定期」が私の中でブームになっていたので、「いきなりキムさん」もかなり気に入ってしまいました。
それにしても写真にあるように、ご主人は優しそうだし、キムさんは今までに見たこともないような笑顔で幸せな2人を見て、私も幸せな気持ちになった1日でした。
キムさん!おめでとう!!
いつまでも幸せに!!

 

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ