Language

メニューを閉じる
  • 奥迫 協子

幸せはどこにでも

{54EF407A-FAFB-4FA1-9B02-74D98F546BC6}

 

幸せ。

生かされているってこと、
毎日繰り返されることって、
当たり前みたいに思うこともあるけど、
当たり前のことは何一つないんですよね。
だから、どこにでも幸せってありますね🍀
幸せって考え方次第。
私が毎朝思う幸せ🍀
朝、目覚めたことに幸せ。
水道や電気が使える幸せ。
スキンケア出来る幸せ。
自分が納得出来るものに囲まれている幸せ。
地球や人が喜ぶもの、ことが出来て幸せ。
志事があることの幸せ。
朝、水回りの掃除してる時に、ふと思った、
地球に優しい石けん洗剤STEPと
天然素材の竹の繊維で出来た布で

食器洗い出来てる幸せ🍀

{F52E992C-ED90-4684-AAA9-4451D0D7FFD4}

あ〜なんて幸せなんでしょ!!

忙しい毎日の中にも
本当は幸せってどこにでもあって、
でも、それは当たり前じゃないから
感謝の気持ちで1日暮らせますね。
{E80F3BB9-257F-46E9-9954-ADFFF6E689B6}

1日の始まりと終わりに

ちょっとだけでも自分の時間を作って
今日の幸せ🍀を感じてみると
心地よく1日がスタート
そして、
眠りに着く事が出来ますよ🍀
ちなみに私はベッドに入って30秒で寝ちゃう
ノー天気な人なので(笑)🤣
お風呂で幸せを感じてますが✨👍
美しく幸せな暮らしへのヒントになったら
嬉しいです。
今日も愛溢れる素敵な1日を🌹
🍀ビューティーライフクリエイター🍀
           城嶋杏香
SNSSHARE

この記事をシェアする

COLUMNIST
奥迫 協子
みこころ道
奥迫 協子
KYOKO OKUSAKO
続きを見る

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるみこころ道、美容会社の取締役としても活動中。

他のコラムニストを探す
奥迫 協子の記事
奥迫 協子の記事一覧へ
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
美と健康の最先端はリセラテラスから メールマガジン登録
奥迫協子スペシャルコンテンツ
奥迫協子スペシャルコンテンツ