ニコニコ(6月5日朝礼より)◇


★お知らせ


観光地という言葉がありますが、観光という字は光を観るというふうに書きます。

ですから観光地、光の多いところに人が集まってきます。

暗い富士の樹海に人が集まってくるということはあまりないんですね。

自分が光を発する人になることが大事だと思います。

明るいところには虫も集まってきて、暗いところには虫も集まってきません。

広報部の小森さんと常務と3人で武蔵野さんに打ち合わせに行ったときに、本当に元気で、武蔵野さんを訪れるだけでパワーをもらえます。当社も元気な会社だと言われますが、さらに元気な会社に行くと、余計に元気になります。

経済状況が暗いとニュースで言われている中、中小企業としてこれから明るい話題を発信して、元気を皆さんに分け与えられる光になっていきたいと思います。

 

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ