島根県知事・江津市長と◇


★お知らせ


こんばんは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

昨日は島根県庁で調印式が行われました。

当社は通販事業も行っていますが、テレビCMなど集中すると自社だけでは受けきれないので、一部外注をして賄っていました。

自社でなるべくとる為に、大阪で人員を増やそうとも思いましたが、取引先の山陰合同銀行様からのご紹介もあり、どうせなら故郷の雇用促進に役立ち、地元の活性化に少しでも貢献できたらと思い島根県の江津市に「コールセンター」を開設することになりました。

詳しくは、ドクターリセラのホームページ(ニュース&トピックス)に月曜日に掲載されます。

1993年(16年前)に長年の夢であった独立をし、大阪の茨木市で10坪の薬局を開業しました。

無我夢中で走ってきましたが、こうして生まれ故郷の島根県と江津市のトップの方から認められ、この3ショットには、一言では表現できない思いでいっぱいです。

5年後には島根県だけで100名の雇用を目指し、島根県の活性化に貢献する決意をした一日でした。

 

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ