観音様参り◇


★お知らせ


こんにちは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

今日は沖縄に毎年恒例の観音様参りにきています。

旧正月が明けると、当社のスピリチュアル・アドバイザーのデビー メーザ先生に同行してもらい何箇所かを回ります。

目的は、当社の製品のほとんどが、沖縄の糸満沖から取水される水を使用していからです。

ドクターリセラに関わる方々の1年の幸せを願ってのお参りです。

今日は4ケ所を回り、最初は『轟の滝』(とどろきの滝)という名護市にある場所です。

名護といえば、我社の使用している化粧水の水に使用している縁の深い場所です。

そこの源流にあたる場所という事で、感慨深いものがありました。

2ケ所目が凌雲院(りょううんいん)通称、屋部寺(やぶでら)です。

この場所はイチロー選手や清原さんも訪れる場所なんですよ。

3ケ所目は「白銀堂」です。

この場所は糸満沖の守り神「竜神」をお祭りしている所です。

最後は奥武島(おうじま)にある奥武観音様(おうかんのん)です。

この場所は「ピーコさん」もよく来られるそうです。

この場所に来ると、デビー メーザ先生を通して数多くのメッセージを毎年頂きます。

毎年色んなメッセージを頂きますが、ほとんどがそのとおりになっている現実を体験すると、

目には見えない偉大な力を感じずにはいられません。

今年も無事にお参りできた事に感謝します。

 

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ