第一回・ミセス日本グランプリ◇


★お知らせ


こんばんは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

24日に神戸で日本初の「第一回ミセス日本グランプリ」が開催され、我社がメイン協賛で私も審査員としても参加しました。

既婚の30代・40代・50代の女性が対象ですが、生まれて初めての審査員でしかも当日にNHKで放映され、真面目に審査している姿が数秒映りました。

8年前に4人でスタートした会社ですが、「アウデイ」「木下真珠」などより大きく社名がバックに書いてあるのを見ると、信じられない気持でした。

創業メンバーの4人は同じ気持ちでした。

朝9時30分からの準備も08の新入社員(日笠さん・前田さん・長さん)がすべて行ってくれ、広報の小森さんがほとんど責任を持って、準備から業者とのやりとりも行ってくれました。

長さんは無添加メイクで6人もメイクして、大活躍。

08新入社員の活躍が目立ち、成長を感じた日でもありました。

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ