09新卒採用・3次面接


★お知らせ


こんにちは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

昨日、09新卒採用・3次面接を行いました。

去年は初めての新卒採用で、最初は2次を最終にしていたんですが、メディアジョンの宇津木さんが「良い人材を採用する為に3次まではして下さい」という熱い要望があり、途中から3次面接まで行う事にしました。

今年は応募者が非常に多いので、4次までの面接になりました。

我が社は業種的に恵まれており、人気企業になっていますので、非常にありがたく思っています。

昨日も非常に優秀な人材が多く面接に来てもらい、中には幽霊と我慢して1年暮らしてお金をアルバイトして貯めて、親に電車賃を払って大阪に来てもらい、自分で敷金・礼金を貯めて、引越しした学生さんもいました。

良い、人材が多いので今年も楽しみです。

 

奥迫哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫哲也TETSUYA OKUSAKO

ドクターリセラ株式会社代表取締役。
1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
97年に株式会社シード設立。
2000年、エステ業界に参入。
全国のエステティックサロンに「安全で結果の出る化粧品」をコンセプトに01年「アクアヴィーナス」シリーズ発表。
03年「ADS」シリーズ発表。
04年、アンテナサロン「メディカルエステ銀座リセラ本店」、高齢者の認知症対応型介護施設「グループホームひのき」を島根県江津市に開所。
06年、東京支社開設、社名をドクターリセラ株式会社に変更。
07年には初のテレビCMを放送。
08年、大阪市東淀川区に自社ビルに本社を移転。
06年の通信販売事業開始。
09年にコールセンターを開設。以降、食品事業、フィットネス事業、レストラン事業なども手がける

オススメ記事

奥迫哲也の投稿一覧

カテゴリー別

城嶋杏香ブログ