四国オーナー会議


★お知らせ


こんにちは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

今日は、高松市で四国オーナー会議が行われています。

7サロン様が出席されて、昼食を兼ねて現場の意見を聞く貴重な会議です。

我が社からも役員4名すべてが参加し、オーナー様の意見をお聞きして製品開発などの参考にさせて頂いています。

製品開発はほとんどこの会議から生まれています。

例えば「肌再生にはUVケアは必須なので、外出した時にいちいち化粧を落として、日焼け止めを塗りなおすのは大変だから、化粧の上からシュツ!シュツ! とスプレーできる日焼け止めが欲しいというご意見を伺い、誕生したのがヒット商品「ファンデ・オン」です。

午後からは勉強会を行います。今日は讃岐の間です。さすが四国です。

明日は中国地区のオーナー会議が広島で開かれます。

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

オススメ記事

奥迫 哲也の投稿一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ