四国オーナー会議


★お知らせ


こんにちは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

今日は、高松市で四国オーナー会議が行われています。

7サロン様が出席されて、昼食を兼ねて現場の意見を聞く貴重な会議です。

我が社からも役員4名すべてが参加し、オーナー様の意見をお聞きして製品開発などの参考にさせて頂いています。

製品開発はほとんどこの会議から生まれています。

例えば「肌再生にはUVケアは必須なので、外出した時にいちいち化粧を落として、日焼け止めを塗りなおすのは大変だから、化粧の上からシュツ!シュツ! とスプレーできる日焼け止めが欲しいというご意見を伺い、誕生したのがヒット商品「ファンデ・オン」です。

午後からは勉強会を行います。今日は讃岐の間です。さすが四国です。

明日は中国地区のオーナー会議が広島で開かれます。

奥迫哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫哲也TETSUYA OKUSAKO

ドクターリセラ株式会社代表取締役。
1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
97年に株式会社シード設立。
2000年、エステ業界に参入。
全国のエステティックサロンに「安全で結果の出る化粧品」をコンセプトに01年「アクアヴィーナス」シリーズ発表。
03年「ADS」シリーズ発表。
04年、アンテナサロン「メディカルエステ銀座リセラ本店」、高齢者の認知症対応型介護施設「グループホームひのき」を島根県江津市に開所。
06年、東京支社開設、社名をドクターリセラ株式会社に変更。
07年には初のテレビCMを放送。
08年、大阪市東淀川区に自社ビルに本社を移転。
06年の通信販売事業開始。
09年にコールセンターを開設。以降、食品事業、フィットネス事業、レストラン事業なども手がける

オススメ記事

奥迫哲也の投稿一覧

カテゴリー別

城嶋杏香ブログ