生きる意味◇


★お知らせ


こんばんは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

小学生の時におじいちゃんが胃がんで亡くなりました。

そのころから、生きる意味・目的を問い続けてきたような気がします。

様々な人との出会いから、今思っているのは

①いかに多くの人へ与えることが出来るか(見返りを期待せず)

②自分の使命をどれだけ果たせるか

③様々な試練・出来事からどれだけの学びを感じ取れるか

と感じています。

地位や名誉や財産は死んでも、持っていけませんからね。

かえって邪魔になるだけです。

もちろん、最低限の家族・会社を守る為の財産・お金は必要ですが。

元ビートルズのポールマッカトニーが4年の結婚生活で47億円の慰謝料を払うことになりましたが、

なんだかお金目当てが見え見えで悲しい気分です。

人間、いつ死ぬかわからないので、後悔しない生き方をして一日一日を過して生きます。

こんな事を考えた一日でした。

 

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ