現地見学会◇


★お知らせ


こんばんは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

今日はドクターリセラに全国から150名の方が見学に来られました。

中には上場をされている会社の社長もこられるので、社内の改善チームを中心に今日まで101項目の改善を行ってきました。

普段より一時間早く朝の8時社員と内定者が出社し一台目のバスを出迎えました。

3台のバスが終了し、皆さんのアンケートを見ると、社員のお陰で大成功に終わったと感じました。

このような機会がなければ、普段の業務に追われなかなか改善ができないので、チャンスを与えて頂いた小山さんにも本当に感謝します。

高校の時に体育祭で応援団の役割になった事があるのですが、最初は先輩に叱られたり、初めての事なのでいやいや、やっていたのですが、同じ体験を通して仲間意識というか同士みたいな気持ちが生まれ、本番に一糸乱れずやり終わった時は苦しい体験をした倍の充実感と感動がありました。

スポーツも練習もせずに勝つよりも、努力した結果で勝利するのが数倍、嬉しいと思います。

今日は初めての現地見学会を終えて大変でしたが、わが社がまた成長させて頂いた1日でした。

社員と内定者と関係者の皆さんありがとうございました。

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ