関西共同勉強会◇


★お知らせ


こんにちは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

今日は株式会社武蔵野さんグループの経営サポートパートナー企業による共同勉強会が新大阪のワシントンホテルで行われました。

最初にわが社のプレゼンに始まり、京都の株式会社キンキゴムさん 尼崎市の阪神佐藤興産株式会社さん 大阪市の株式会社キシモトさん が順番に55分づつ発表しました。

明日は全国から150人の方が見学にこられます。

やはり見られる事は、すごく大切な事で改善が進みました。

2年前から改善を始めて、今まで合計101項目の改善をしました。

最初は私1人が初めて、渋谷にある山崎文栄堂さんに幹部と一緒に見学に行き、少し意識が代わり、名古屋の名古屋眼鏡さんに改善チームと見学に行き、最後に昨年10月に10人の幹部と改善チームで共同勉強会に参加し、みんなの意識があがり改善が進んでいったと感じています。

小山さん、武蔵野さん、サポート企業の仲間の皆さんありがとうございました。

明日はいよいよ本番ですので、よろしくお願いします。

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ