リセラ優秀な内定者(一等兵と通販マン)◇


★お知らせ


こんばんは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

今日は給与体系勉強会が内定者を迎えて行われました。10年後の自分の年収を計算します。

リセラでは半期毎にABC評価があり10年間A評価を取った場合と10年間C評価を取り続けた比較をします。

入社してから最低2回受講する義務があり、10年後の計算が一番遅い人が次の講師になります。

そして入社すると、1等級からスタートし部長クラス5等級まであります。

写真の内定者の後藤さん(男性)は勉強会の時に「1等級」の事を間違えて「一等兵」と言っていました。本日の一番印象に残る言葉で、常務に話したら常務もはまってしまいました。

女性の玉置さんは通販顔をしているので通販マンと呼ばれています。

2人ともわが社の優秀な内定者なので、期待しています。

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ