富山県◇


★お知らせ


こんばんは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

先日、お歳暮訪問で富山県のエクシスさんに伺いました。

エクシスさんとは7年前からのお付き合いで、ドクターリセラがまだ株式会社シードだった時にアメリカのオバシ先生のニューダームを日本に最初に導入した頃からの初期の取引先になります。

杉崎先生と昼食をとり、初めて、以前は富山インター近くにあったサロンから移転したサロンにお邪魔しました。

その時に家内の実家が黒部市で薬店をしているのですが、同じ黒部市の歯医者さんの奥様でドクターリセラの化粧品を使って頂いている方と会う事が出来ました。普段はなかなか実際のお客様と会う機会が少ないので、エクシスさんを通して近所の方が実際に自分の作った化粧品を使用して頂いているのを非常に嬉しく思いました。

また、初期から色々な事がありましたが、長いお付き合いをして頂いている先生に感謝を感じる1日でした。

当社は「現場に答えがある」という考えで役員がお中元、お歳暮に回るようにしています。

もちろん全店は回れませんが3人で30件を目標に全国を回っています。

やはり現場を回ると沢山のアイデアやヒントがあります。

取引先のサロンの先生方にお役に立てるように、色々な事をどんどん改善していこうと意欲も沸いてきます。

やはり現場はいいですね!

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ