沖縄オーナー会議◇


★お知らせ


こんにちは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

本日は沖縄オーナー会議&勉強会です。

実は伊丹空港から沖縄へむかう飛行機が遅れ、オーナー会議は中止になり、勉強会のみになりました。

わが社の化粧品は沖縄の糸満沖から取水しています。

この水のお陰で、防腐剤などを使用しなくてもよい化粧品を作る事に成功しました。

縁の深い場所です。

沖縄のサロン様は独自でTVCMを月間に120本されて、日本の中で一般消費者に認知されている地域です

エステで売っている高級化粧品という印象だそうです。

近隣のサロンの先生は宣伝してもらい、おこぼれがあり、ありがたいとおっしゃっていました。

10万人の人口に1サロンというエリア制で展開しているので、この沖縄は締め切り地区で問い合わせがあっても、お断りしている状況ですが、この沖縄のように、日本全国へ広がって欲しいと思っています。

明日は沖縄の観音様のお参りをデビー メーザ先生と行ってきます。

 

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ