STEP3講習会を終えて◇


★お知らせ


こんにちは!ドクターリセラ・奥迫哲也です。

10月1日・2日と2日間、東京の竹芝にあるインターコンチネンタルホテルで年2回の「スキンフィットネス・カウンセラー・STEP3講習会」が開かれました。

今回は100サロン・234名の方が参加されインターコンチネンタルホテルでは過去最高の人数だったそうです。

新製品の発表や、ドクターからの直接の講習、注目サロンの事例発表などが行われました。

今回のゲストは我々を日頃指導頂いている、「デビー メーザ先生」から地球環境の事、感謝の大切さ、プロとプロフェッショナルの違い、本当のエレガントについてを教えて頂きました。

初日には懇親会が開かれ、世界最大の自然保護団体のWWFの河村様よりメッセージを頂き、乾杯の挨拶を佐賀県のアドーンのオーナーである藤木社長から頂きました。

同じ「ドクターリセラ化粧品」を扱う立場から、感動的な言葉を頂き、涙がでてしまいそうでした。

注目サロンで登場して頂いた、秋田県のモアセレクトの伊藤先生はオープンしてからの苦労し、リセラに出会い、売上が20倍になった話も感動的でした。

数多くのサロン様に感謝すると同時に、ドクターリセラと出会えてよかったといって感謝していただけるように更に想いが深まる2日間でした。

参加して頂いた方には改めて御礼を申し上げます。

参加できなかったサロン様は是非、次回、来年の3月5日・6日に大阪のリッツカールトンで行いますのでご参加お待ちしています。

感謝!

 

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ