スピリチュアルな本屋さん◇

 


★お知らせ


こんばんは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

南青山にBOOK CLUB KAI という不思議な本屋さんがありました。

スピリチュアルに関しての本のみを扱っています。

看板は無く、入り口に小さな文字で書いてあるだけです。店は地下にあり、1Fに赤いピラミッドのようなものが立っています。(写真)全国からお客様が来るようです。これだけ、こだわって特化できるのは東京という事もありますが、恐れ入りました。

コンビニも過当競争のなか独自性をだして生き残りの戦いをしていますが、これからは本物、こだわりが生き残っていくと思います。不思議な空間で「ニッポン神社紀行」という本を買いました。

全然、スピリチュアルではない私ですが、何故かスピリチュアルに縁があります。

また、不思議な体験の話もブログに書いてみたいと思います。では!

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ