蒲田神社◇


★お知らせ


こんばんは!ドクターリセラの奥迫哲也です。

今日は月初なので、江坂のクリニックとサロンは本社で、銀座サロン、島根のサロンと東京支社はTV会議システムで朝礼に参加しました。月初は神棚に2礼2拍手1礼の後に祝詞をあげます。祝詞は別に覚えるつもりはなかったのですが、いつのまにか自然に覚えてしまいました。

初めて入った社員はへんな宗教を社長がやっていると思っているかもしれませんが、私は目に見えない力を信じています。神仏を敬う事によって、何かに守られいると感じる時が何回もあります。

昨日は蒲田神社が氏神様になるので、いつもの感謝を込めて、「神様いつもありがとうございます」と挨拶をしてきました。

ちなみにお賽銭は720円(72円でも大丈夫です。)をすれば良いとの事です

この神社は千年楠があり、パワーを感じるスポットです。

スピリチュアルカウンセラーの江原さんは、島根の須佐神社の杉の木があるんですが、一番のパワーがある場所だと言われています。私も年に何度か出雲大社にいきますが、そこから30分位の場所なので、一緒にお詣りになるべく行っています。

1日は是非、地元の氏神様にお詣りに行きましょう!強制はしていませんが、ドクターリセラでは江坂のサロン、島根のサロンなどはスタッフで自主的に氏神様にお詣りをしています。

奥迫 哲也

ドクターリセラ
代表取締役社長

奥迫 哲也TETSUYA OKUSAKO

「全日本全身美容業協同組合」理事長
「財団法人 日本企業構造改革機構」理事

1964年、島根県江津市生まれ。
1993年、29歳で漢方薬局を開業。
1997年に株式会社シードとして事業拡大、
2000年にはエステティック事業部を発足させ、エステ業界に参入。
安全で結果が見える化粧品をコンセプトに自社製品の開発に取り組み、
2001年アクアヴィーナスシリーズ、2003年ADSシリーズ、
2017年Recella Divaシリーズ、2018年cocochiaシリーズを発表する。
製品は全国のエステサロン2875店舗(2018年8月末時点)を通じて販売し、業界初「これがないと困るスキンケア」調査開始以来全年連続1位にも選ばれる。また、「ベストアイテム」では3年連続受賞し、殿堂入りを果たす。

 

 

 

奥迫 哲也の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ