◯(まる)の人相×(ばつ)の人相

ココシャネルの名言

20歳の顔は自然から授かったもの。30歳の顔は自分の生き様。だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る

そんな言葉にもあるように、
年令を重ねるごとに
見事に生き方考え方が顔に現れるようになって来るものです。

斜に構えてものを見るクセや怒りクセの心が積み重なれば目が吊り上り、
眉間にシワ、への字口。
バッテンの形の人相に

逆に自分や仲間の過ちを許し、愉しんで生きれば眉は下がり、
口角は上がって◯の形の人相に。

思いグセ考えグセが積み重なって顔は
創られて行き、
人相が自分の生き様の作品となります。

ここにひとつだけプレゼントがあって
①◯顔の人と②×顔の人、2人がいます。
どちらにプレゼントを渡すでしょうか?

◯の人相の人に。と思うのは人も神様も同じだと思うのです。^_^
◯の人にラッキーというプレゼントはどんどん降って来ます。

今日の自分の表情が未来の人相=人生を創ります。
ちょっと鏡を覗いて見てみましょう。




私の最近一番の◯の人相になった時間。
やっと私の手元に来てくれた
ドクターリセラADSシリーズのリピートセットに付いている限定5000個のメイクボックス!

★ドクターリセラ提供メディア★

■江原啓之おと語り:https://www.tfm.co.jp/oto/

■幸せの羽根:http://www.fmosaka.net/_sites/16783297

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
57才、孫4人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ