2018年

2018年もあと少し。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、2018年は公私ともに充実した1年となり、
それもご縁をいただいた皆様のおかげだとこの場をお借りして心から感謝申し上げます。

広報としても、ドクターリセラ創立25周年を迎え、
代表 奥迫の書籍出版や関連したイベントの開催、
また、初の日用品ブランドcocochiaの誕生etc…
嬉しいトピックスが沢山の年で、気が付くと大晦日!という感覚です。

2019年も皆様に素敵な情報をお届けできる
ドクターリセラ、そしてリセラテラスであるように邁進してまいります。

皆様にとって2019年も素晴らしいものでありますようお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

寺内 睦美

 

 

 

 

寺内 睦美

ブランディングプランナー
ミス・ユニバース・ジャパン
島根大会 公式トレーナー

寺内 睦美MUTSUMI TERAUCHI

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

 

 

 

寺内 睦美の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ