自分アンテナから

目に見えないもの、
周りにはたくさん存在していますね。

携帯の電波も、番号を発信すれば、
その番号に間違いなく電話が繋がるし、
当然インプットした以外の番号には繋がらないのは誰もが知っていることです。

同じように、叶えたいことも
自分から発信することで
自分の中の潜在意識という携帯電話から発信された電波が、
同じ電波の周波数を持った
人やものや出来事に繋がって実現して行きます。
それを引き寄せとも言いますよね。

私の潜在意識の中の携帯電話から、
良かった♥
嬉しい♥
幸せ♥
きれい♥
という言葉をよーく発信しています。

そうすると、嬉しい出来事や、
ついてること、ラッキーなこと、
キレイになれる情報、美意識の高い人、キレイになれる素財との出逢いetc。。。がさささーッと集まって来る体験を毎日しています。

自分にアンテナが立つイメージ。
ハッシュタグみたいなものでもありますね。

今日も嬉しい♥良かった♥素敵♥キレイ♥を発信し続けています。
自分にどんなものを引き寄せたいか?どんな自分になりたい?

自分から発信する電波にのせて
繋がる体験、愉しんでいます。

「そんな嬉しいこと、良かったことなんてめったにあることじゃない!」
中には、
「そんな良いこと何にもない。。。」
という方も。
次回のここちあれしぴで
嬉しいこと、良かったことを
起こす方法お伝えしますね

FMのアンテナからも
毎週、嬉しい♥愉しい♥を発信中。

☆Dr.Recella presents 江原啓之「おと語り」☆

TOKYO FM    毎週日曜日 22:00~22:25
FM OH!    毎週日曜日 22:00~22:25
エフエム山陰  毎週土曜日 12:30~12:55

☆Recella TERRACE presents 幸せの羽根☆
FM OH!  毎週土曜日 20:00~20:25

#ドクターリセラ #リセラテラス #コラム #発信 #電波 #美容 #健康

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
57才、孫4人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ