• 寺内 睦美
  • 2019.02.28

1年に1度の特別な日!誕生日は最高の1日を

皆様こんにちは。
キュレーターの寺内 睦美です。

暖かい日も増え、過ごしやすくなってきましたね!
春の訪れが楽しみとともに、大好きな冬が終わるのも寂しく感じます。

クリスマス・お正月に続き、
1月はデイジーの1歳のお誕生日、2月は私自身の誕生日
とイベントが盛りだくさんというのも冬が好きな理由の一つかもしれません♪

 

記念すべきファーストバースデーを迎えたデイジー。
ささやかながらパーティーを開催しました!

 

ケーキは、犬が食べられるもので
上にはマッシュポテトで作られたデイジーそっくりのお顔が!

『食べるのが勿体ない!』と思っていたのは人間だけで、
OKが出た瞬間、容赦なく口に入っていきました。。。

 

これからも健康で、幸せな毎日を過ごせますように。

 

 

 

私自身のバースデーはお休みをいただきまして、
今年もホテルのスパで至福のひとときを

今回は、ホテル椿山荘東京の悠 YU, THE SPAで
2時間のフルボディ-リチュアルを受けて心身ともに癒されました。

 

スパの前はプールと温泉でのんびりと

この日はお天気にも祝福されたかと思うほど、2月とは思えない気温の高さで、
屋外にある温水ジェットバスも快適でした。

 

温泉は静岡県伊東から直送だそうで、都心にいながら本物の温泉を味わえました。

 

トリートメントルームは
ホテルの庭園をイメージし、木や石を取り入れた安らぎのプライベート空間でした。

 

トリートメント後は、
フルーツやティーとともに嬉しいお心遣いが!

 

有形文化財にもなっている椿山荘三重塔がある日本庭園も散歩し、
ゆったりと流れる時間を楽しむことができました。

 

 

 

ディナーはリッツカールトン東京のレストランAzure 45。

素敵な夜景とともに、全てが最高のお食事をいただきました。

 

 

誕生日は沢山の方から愛と祝福をいただいたとともに、
両親や関わる全ての方への感謝を実感する日となりました。

 

29歳も自分らしく過ごしていきます。

寺内 睦美

ブランディングプランナー
ミス・ユニバース・ジャパン
島根大会 公式トレーナー

寺内 睦美MUTSUMI TERAUCHI

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

 

 

 

オススメ記事

魚住 りえの投稿一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ