• 寺内 睦美
  • 2019.06.30

ティファニーで朝食を?

皆様こんにちは。
キュレーターの寺内睦美です。

 

先日、4月19日に原宿・キャットストリートにオープンした
「ティファニー@キャットストリート」に行ってきました。

 

日本でのティファニーカフェのオープンは、ニューヨークに次いで世界で2店舗目。
2017年にオープンしたニューヨーク店は今も予約が取りにくいと有名なため、
今回の日本初出店も世界的な注目を集めているそうです。

 

映画『ティファニーで朝食を』でオードリー・ヘプバーンが食べていた
クロワッサンやコーヒーがメニューに並び、ファンにはたまりません!
他にも、ティファニーブルーのチョコレートがかかったドーナツやクッキーなど、
ポップなメニューも揃っています。

 

1人10個限定の
ティファニーブルーのアイシングクッキーもとっても可愛い!

 

 

 

 

カフェだけでなく、店内には様々な仕掛けやサービスが。
購入したアイテムにオリジナルの刻印ができるカウンターや
フレグランスを購入できる自動販売機、

 

フォトスポット、

 

ティファニーとGLOBE-TROTTER(グローブ・トロッター)がコラボしたラゲージ!

 

 

DJブース?

etc…
店内の随所でここだけの特別な体験ができます。

 

 

 

 

ティファニーの世界観を楽しめる
カフェタイムを過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

寺内 睦美

ブランディングプランナー
ミス・ユニバース・ジャパン
島根大会 公式トレーナー

寺内 睦美MUTSUMI TERAUCHI

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

 

 

 

寺内 睦美の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ