• 寺内 睦美
  • 2019.08.31

都内の穴場ホテルプール「ホテルイースト21」♡

皆様こんばんは。
キュレーターの寺内睦美です。

 

もう8月最終日ですが、
まだまだ夏を楽しみたい!という方必見の
ビジター利用ができる、都内の穴場プールを紹介いたします。

 

 

おすすめなのが、
ディズニーリゾートにもアクセス抜群な江東区東陽町にある
ホテルイースト21のガーデンプール!

 

ホテルイースト21は、
19世紀のヨーロッパをテーマにしたクラシックでエレガントな雰囲気のホテルで
夏季限定で屋外プール「ガーデンプール」がオープンしています。

 

都内随一の広さを誇る屋外プール!!都内最大級2000平米の広さを誇ります。
プールサイドも、19世紀のヨーロッパの庭園をモーチフにデザインされており、
ゆったりとリゾート気分を味わえます。

 

 

 

MAIN POOL

ガーデンプールの中央にある広々としたメインプール。

温水ジェットバスもあります。

 

 

LAP POOL


運河をイメージしたデザインの全長48mの直線型のラッププール。

 

 

GARDEN CAFE


プールサイドでは、ドリンクや軽食も楽しめます。

 

 

 

都内のホテルプールは、混雑しているところも多いのですが
ホテルイースト21のガーデンプールは比較的人が少なく穴場でおすすめです!
都心にいることを忘れてしまうような優雅なひとときを過ごせます。

 

 

今年は9月8日までオープンしているので、
まだ夏を楽しみたい!という方はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ホテルイースト21(ガーデンプール)
場所:東京都江東区東陽6丁目3−3
アクセス:東陽町駅から徒歩約10分
営業期間:2019年7月5日(金)〜9月8日(日)
営業時間:9時~18時(最終受付17時)

寺内 睦美

ブランディングプランナー
ミス・ユニバース・ジャパン
島根大会 公式トレーナー

寺内 睦美MUTSUMI TERAUCHI

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

 

 

 

寺内 睦美の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ