• 寺内 睦美
  • 2019.09.30

都内の屋内ホテルプール「ヒルトン東京お台場」♡

皆様こんにちは。
キュレーターの寺内睦美です。

 

 

前回のコラムがご好評でしたので
今回も引き続き、まだまだ夏気分を楽しみたい!という方必見の
ビジター利用もできる都内のプールを紹介いたします。

 

 

 

今回おすすめしたいのは、ヒルトン東京お台場のプール。
お台場のウォーターフロントという好立地で、
東京湾、東京タワー、レインボーブリッジといった眺望を堪能できます。
メインプールが室内なので、季節や天気を問わず楽しめるのもポイントです。

 

 

プールは「庵スパ TOKYO」なるスパ施設内に入っています。

・アクアゾーン(屋内温水プール・屋外ジェットバス・アロマミストサウナ・ドライサウナ)
・フィットネスセンター(ジム・フィットネステラス)
・トリートメントルーム、ロッカールーム、パウダールーム、シャワールーム、リラクセーションラウンジ

 

メインプール

天井も高く広々としたメインプール。
外周に玉砂利が敷き詰められているので、水中ウォーキングをすると心地よく足裏が刺激されます。
プールサイドのサマーベッドではのんびりと過ごせます。

 

 

 

ジェットバス

屋内ですが、レインボーブリッジなど景色を楽しめます。

 

 

屋外ジェットバス

お台場を一望でき、開放感抜群!
露天風呂感覚でゆったりと過ごせます。

この他にもサウナルームもあり、
ドライサウナとアロマミストサウナが楽しめました。
(16歳未満は使用不可)

 

 

ヒルトン東京お台場のプールは
保護者同伴で0歳からのお子様もご利用いただけるので、ご家族で過ごすお休みにもぴったりです。

また、「庵スパ TOKYO」ではプールだけでなく、フィットネスジムや
“和”をコンセプトにした最高級のおもてなしとトリートメントを受けられるスパも揃っています。

 

 

フィットネスジム

 

 

 

 

泳ぎ疲れた後はランチで栄養補給♪ということで、
この日は日本料理「さくら」でお寿司をいただきました。

日本料理「さくら」

カウンター10席の静かなくつろぎの空間で、
カウンター越しの広い窓には100坪の和風庭園が広がります。

お寿司以外にも、日本料理「さくら」では
鉄板焼き・天ぷらを専用のカウンターで楽しめます。

 

 

 

 


秋の訪れを感じるようになってきましたが、
温水プールで年中楽しめる、ヒルトン東京お台場のプールで
リフレッシュされるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

ヒルトン東京お台場(庵スパ TOKYO)
場所:東京都港区台場1-9-1
アクセス:ゆりかもめ「台場駅」直結
営業期間:通年
営業時間:10時~23時(最終受付:22時 最終退場時間:22時半)
※15歳以下のお子様は保護者同伴での利用のみ可

寺内 睦美

ブランディングプランナー
ミス・ユニバース・ジャパン
島根大会 公式トレーナー

寺内 睦美MUTSUMI TERAUCHI

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

 

 

 

寺内 睦美の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ