最高の人生の見つけ方

久しぶりの映画は、

【最高の人生の見つけ方】

題名と出演者に惹かれて
どーしても観たい!!
と思っていたら、
ひょっこり夫にも時間が出来て2人でシアターに。
天からのプレゼント!!

はじめは冴えない主婦役なのに類い稀な美しさが滲み出る吉永小百合さんと
天下一品の格好良さの天海祐希さんにうっとり。。
だけどそれも数分、
どんどんストーリーに引き込まれて、
ワクワクドキドキ→胸が熱くなる→涙する→応援する→私も一緒に体験してるみたい→涙溢れて止まらない→さわやかな感動→私も実行しよう!
以上、私の気持ちの進み方(笑)
竹内まりやの「旅のつづき」のBGMがより一層胸を温かくしてくれて涙が止まらない〜!!

早速私も
死ぬまでにやりたいことリスト
書いてみた。

しかも昨日は新月。
新月から48時間以内に願い事を書くと
叶いやすいと言われるいい日。

いつかは必ず訪れる人生の終わり。

この映画観るのも2人とも夫婦50割引の対象年令(笑)。。

人生最高だった、ありがとう。

って最期に言える時間を重ねて行こう。

ちょっとだけでも、
人と、住まわせてもらってる地球のお役に立って生きよう。

と、思いを巡らせながら。。
cocochia ヘナ染め&スーパーホワイトマスクでパックなどしながら
(もはや誰だか分からないレベル)
読んだ本と、これから読む本はこちら。

まだまだ、やりたい事リストが増えそうです。

本読みながらcocochia トリートメントヘナカラー。ツヤッツヤの髪!

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
57才、孫4人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧