モットーは『結果を出すこと』。ファニービー茨木店の大垣先生へインタビュー。

 

ファニービー茨木店の大垣先生は専業主婦をしていた経験もあり、

気持ちにも寄り添い想いにもしっかりと応えてくださいます。

長年の実績に裏付けされた確かな経験と技術力でお悩みに寄り添われる

大垣先生にインタビューさせていただきました。

 

松本:ファニービー様でお仕事されるまでの経歴を教えてください。

大垣先生:

「以前はホテル勤務をしていましたが、美容業に興味がありエステの世界に入りました。

その後専業主婦を経て、ファニービーでまた美容に携わることができ

喜びに感じています」

松本:ファニービー茨木店様のこだわりは?

大垣先生:

「お店は結果を出すことをモットーにしています。

お客様を心からお迎えする気持ちで喜んでもらうことに繋げています。

 

お出迎えのときから笑顔でいることで、距離が縮まって

安心感を与えられると最近気づいたので心がけています。

 

本当のお悩みを打ち明けていただけるようにこだわって、

そのお悩みに対して喜んでいただける結果を出せるようにしています。」

松本:大垣先生が学び続けていることはありますか。

大垣先生:

「昔は若かったので色んなことに対して反抗的というか、

自分の思いと違うと素直に聞けないことがありました。

 

今またこの年齢になってお仕事をしていて、

色々教えてもらうことを『こうした方が良いな』と素直に聞けるようになりました。

 

お仕事をしていてお客様や仕事仲間と出会い、

色んな形で成長できていると思います。

人の話や意見を取り入れて成長していきたいと思います。」

 

松本:お客様へ伝えたいことをお願いします。

大垣先生:

「女性はお化粧品を使いますが、どの化粧品を使っていいか、

お悩みに合わせた化粧品を使うことと、使い続けることで

確実にキレイになれるということを伝えたいです。

そのきっかけづくりに自分が関われたら、すごく嬉しいです」

物腰柔らかな大垣先生。

お客様を大切にする気持ちが伝わってきました。

 

2018年に内装も全てリニューアルをされ更に素敵なサロン空間に

「出逢えてよかった!」と、言っていただけるサロン様です。

 

▷フェイシャルエステサロンnaia https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/272/

▷北摂に3店舗を構えておられる老舗のサロン。

茨木店はJR茨木駅を降りてすぐに位置し、

長年の実績に裏付けされた確かな経験と技術力でお悩みに寄り添うサロン様です。

▷魅力人とは

誰よりもお客様の素肌美を追求する、お客様への愛情たっぷりのエステティシャン。

webサイトリセラテラス
【肌改善のプロがいるサロン】にて ご紹介しております。
https://www.recellaterrace.com/esthe/

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て、
現在は孫二人を溺愛中の40代働くグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
・2013年ドクターリセラ株式会社へ入社
入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

働く女性・子育て中のママ・子供たちの毎日に
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ