ニキビに悩んだ学生時代。フェイシャルエステサロンnaiaの矢野先生へインタビュー。

大阪中津にあるサロンnaia様。
お肌改善のプロとして
日々お客様に対応している矢野先生に
インタビューをしてきました。

松本:エステティシャンを目指そうと思ったきっかけを教えてくださいますか?

矢野先生:
「学生時代から私自身ニキビに悩んでいて、サロンに通っていました。
サロンに通いながら、自分自身でも色々勉強していく中でキレイになり、
手をかければキレイになれるということを知りました。

お肌で悩んでいる方にこの嬉しい気持ちを体感していただきたいという思いから
エステティシャンを目指しました。」

松本:naia様のこだわりや、今後の目標について教えてください。

矢野先生:
「自分自身が通いたいサロン、テンションが上がるサロンを作っていきたいです!

また、お客様に対して誠実で、身近に感じて通っていただけるような
サロンにしていきたいです。

肌トラブルに特化したサロンを日本に広めていきたいという
思いがあるので、多店舗展開を目標にしています。一生通いやすいリーズナブルなサロンを増やしていきたいと考えています。」

松本:プロのエステティシャンとして、お肌に悩む女性へのメッセージをお願いします。

矢野先生:
「今はネットで簡単になんでも購入できる世の中ですが、
その美容液は本当にあなたの肌に合っているの?ということは
ネット購入だと、わからないこともあると思います。

プロのエステティシャンがお肌を触って、見て、生活スタイルを伺い、トラブルの原因をつきとめた上で
この美容液が合っていますよ!とご提案して
使っていただいた方がより早く理想の自分を手に入れていただけると思います。

手軽に購入するのではなく、一度お肌を見せていただきたいと思います。
その為に使う時間は惜しみません!」

矢野先生の明るく優しい笑顔は、
日々社会やご家庭で
頑張っていらっしゃるお客様の心の癒しとなっております。

「お肌も心も今よりもっと輝きたい」とお考えのお客様には、
是非一度矢野先生の元へお越し頂きたいです。

 

▷naia https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/272/

▷自身がサロンケアに通っていた際 「本当に私の肌のことをわかってくれてるのか?」
と疑問を感じ、「自分のためにきちんと考えてくれるエステサロンをつくりたい」との想いからopen。
お客様、スタッフ、家族、ご友人、全ての人に愛情溢れる先生です。

▷魅力人とは

誰よりもお客様の素肌美を追求する、お客様への愛情たっぷりのエステティシャン。

webサイトリセラテラス
【肌改善のプロがいるサロン】にて ご紹介しております。
https://www.recellaterrace.com/esthe/

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て、
現在は孫二人を溺愛中の40代働くグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
・2013年ドクターリセラ株式会社へ入社
入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

働く女性・子育て中のママ・子供たちの毎日に
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ