五感をエステする空間づくり。Rassel suite 宮崎先生へインタビュー。○

知識、技術も一流のエステティシャンが肌管理をしてくださる名古屋・鶴舞のエステサロンRassel suite(ラッセル スイート)。
今回はエステティシャンの宮崎先生にインタビューしてきました。

松本:エステティシャンになったきっかけを教えてくださいますか?

宮崎先生:
「私がお客様として通っていたエステサロンの店長だったのが、今のオーナーです。
エステサロンに自分が通う中で、お肌・健康、この2つを気にかけるようになり、キレイに健康に変わっていくことが自分の人生が変わる大きなきっかけになりました。

そこからエステティシャンという仕事に興味を持ち、お客様の健康と美を通じて、たくさんのお客様の人生が変わるお役に立ちたい、そのきっかけを作りたいという思いでエステティシャンをさせていただいています。」

松本:ラッセルスイート様のこだわりを教えてください。

宮崎先生:
「ラッセルスイートの一番のこだわりはフェイシャルです。
体、お肌に繋がる筋肉や知識、お化粧品の知識を兼ね備えたお手入れをお客様一人ひとりのお肌と健康状態に合わせてご提供しています。

特にこだわっているのが、五感をエステする空間づくりです。
五感は、目、耳、鼻、口、そしてお肌。
五感に関して、入り口でお出迎えする季節のお花。
ヒーリングミュージック、そして温かいライト。
お手洗いも香りひとつとってもすべてにおいてリラックスしていただく、リフレッシュしてただく、そんな思いをもって作らせていただいております。

ただお肌がキレイになるだけでなく、エステをしてスッキリしていただくだけではなく、心も軽く、お肌もキレイに、次の日も、二日目も、三日目も、楽しく日々を過ごしていただけるサロンを目指しております。」

松本:お客様に伝えたいことをお願いします。

宮崎先生:
「お化粧品に関してはドクターリセラ、技術に関しては人の手、この2つを組み合わせて一人ひとりに合ったお悩み、体調に合わせたお手入れをカスタマイズさせていただいています。

美肌に対しても、女性としても、フィーリングの合うエステティシャンとエステサロンに出会っていただくことが何よりも重要だと私達は考えています。

その中で、当サロンとしては、ラッセルスイートに出会っていただいたからには必ずお役に立つと決めて、皆様のお悩みに寄り添ったカウンセリング、そして技術をさせていただいています。」

身の疲れをリセットさせてくれ、結果にこだわっています。
サロンに一歩入るだけでも、とても癒される落ち着いた大人の空間で、贅沢エステを堪能ください。

 

▷Rassel suite  https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/309/

▷お1人様貸し切りで、お客様お1人お1人に合った完全フルオーダーメイドトリートメントを実現。
五感をエステするナチュラル空間とセラピストの行き届いた心配り、そして確かな知識で忙しい現代女性の美を完璧にサポートいたします。

▷魅力人とは

誰よりもお客様の素肌美を追求する、お客様への愛情たっぷりのエステティシャン。

webサイトリセラテラス
【肌改善のプロがいるサロン】にて ご紹介しております。
https://www.recellaterrace.com/esthe/

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
シングルマザーとして2人の娘を育て、孫二人を溺愛中
40代働くグランマ

【経歴】
補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
海外での授賞式に参加後、最年少で店長を任される
その後、大手エステテックサロン・エステティシャン
トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
ドクターリセラ株式会社へ入社
入社後10か月で、配属直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円に
その後直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成へ導く

働く女性・子育て中のママ・子供たちの為の毎日を
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ