人を幸せにする幸せ

美しくてあったかいオーラ浴は、
なんといっても心豊かになること、
そんな気持ちは伝染して行く!
と勝手に信じてるので、お福分け。

11月の全国大会で今年のドクターリセラ リセラクィーンに輝いたお客様と、
寄り添い結果を出したエステティシャンの先生の取材ということで九州に。

サロンのドアを開けたとたんに、
これ以上ないってほどの、
満面の笑み~!!!
緊張しつつ、寒い中来店のお客様も
もうこの屈託ない笑顔だけで、気持ちが解れるな~。

リセラクィーンのU様がサロンに来店、
はにかんだ笑顔と、
お肌ピカッピカの輝きは、
私が見ていた、症例写真とは
到底同一人物とは思えない程の
変わりよう。。。
もう、何も語らなくてもその喜びはじんじんと伝わってくるのでした。

対談では苦しかった悩みの時代から、
「絶対にきれいにしてみせるから」という言葉に何度も救われたお話では
2人の目に涙が溢れ、

それはカメラが入っていようがいまいが関係ない、真実の愛が溢れていたのでした。

ドクターリセラではADSの症例が75715件(2019年8月末時点)、
ただ、このひとつひとつの写真に中には
ひとつひとつの
お客様とエステティシャンの二人三脚での想い溢れた物語がある。

結果が出ることでお肌も心も輝きに満ちたお客様を見るエステティシャンの表情は幸せに溢れてる。

🌈人を幸せにする幸せ🌈

そんな美しくあったか~いオーラ浴、
思いっきり浴びて、ほっかほかの気持ちでサロンを出たのでした。

こちらのサロン
福岡のスマート ポッシュ 大神先生は
リセラテラス エステテラスにも掲載されています。
https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/266/

そして取材の詳しい内容は、
ドクターリセラ ご愛用者様限定の
リセラ会報誌に次回掲載予定です。
お楽しみに

 

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
58才、孫4人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ