お客様一人一人の肌質や、筋肉の硬さにまでこだわる施術。メディカルエステ・アンボーテ 加藤先生にインタビュー。

メディカルエステ・アンボーテ様は開業35周年を迎えられていて大分で多くの方から愛されるサロン様です。

今回は加藤先生にインタビューをしてきました。

 

松本:エステティシャンになったきっかけを教えてくださいますか?

加藤先生:

「私がエステティシャンになったきっかけは、30代頃から私自身、お肌や体が気になり始め、エステサロンに通ったことです。

アンボーテのオーナーとそこで出会い、いつまでも学び続け、チャレンジしている姿に憧れ、私もこんなふうになりたいと思い、エステティシャンになりました。」

 

松本:アンボーテ様のサービス内容について聞かせてください。

加藤先生:

「サービス内容として、新規のお客様など特に緊張して来られる方が多くて、エステサロンも初めて来ましたという方もいらっしゃいます。

そういった方にはわかりやすくお肌の仕組みなどを説明して、安心して受けていただけるような雰囲気づくりや、アンボーテに来店してよかった、気持ちよかったと、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるように心がけています。」

 

松本:アンボーテ様のこだわりはありますか?

加藤先生:

「心地よい雰囲気をつくるための工夫として、サロンの入り口にお花を飾り、毎月お花を変えてお客様に喜んでいただけるように環境を整えています。

アロマも炊いて癒やされるような香りでお迎えしています。」

 

松本:施術のこだわりについても聞かせてください。

加藤先生:

「施術のこだわりはお客様一人ひとり、体やお肌すべてが違うので、クレンジングの段階で筋肉の硬さや肌質などを見極め、短時間でも結果が出るような施術をするということを心がけています。」

 

素敵な笑顔と確かな知識、技術力でお客様から信頼されている素敵なエステティシャンの加藤先生。

「いつまでも美しく素敵な女性でいたい…」という皆様の願いを叶える事を、スタッフ一同で目指されているサロン様です。

 

▷メディカルエステ・アンボーテ https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/207/  

▷お客様からの「ここに来ると生き返る」、「あなたのその手が恋しくて・・・」「お肌の調子が最近すごくいいわ」など嬉しいお声が多いサロン様。

お客様に寄り添い、心地よい気分でお手入れを受けていただけるエステティシャンを目指す加藤先生です。

▷魅力人とは

誰よりもお客様の素肌美を追求する、お客様への愛情たっぷりのエステティシャン。

webサイトリセラテラス

【肌改善のプロがいるサロン】にて ご紹介しております。

https://www.recellaterrace.com/esthe/

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
シングルマザーとして2人の娘を育て、孫二人を溺愛中
40代働くグランマ

【経歴】
補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
海外での授賞式に参加後、最年少で店長を任される
その後、大手エステテックサロン・エステティシャン
トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
ドクターリセラ株式会社へ入社
入社後10か月で、配属直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円に
その後直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成へ導く

働く女性・子育て中のママ・子供たちの為の毎日を
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ