愛犬そっくり!?ワンちゃん用オーダーケーキ♡◇


 

 

皆様こんばんは。
キュレーターの寺内睦美です。

 

 

 

先日、愛犬デイジーが2歳の誕生日を迎え、
我が家でお誕生日パーティーを開催しました♡

 

 

 

 

 

Decoration

デイジーの名前の由来となった、
お花のデイジー🌼を意識して、白と黄色をテーマカラーに飾り付け♪

パーティー後には風船との追いかけっこを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

Dress

ドレスもお花のデイジー🌼をイメージしたものをセレクトしました。
普段はパーカーなどカジュアルなものばかり着ているので新鮮!!

 

 

 

 

 

Cake

デイジーをモチーフにしたオーダーケーキでお祝い♡(そっくり!)

ケーキはポテトや大豆、ブロッコリー、人参など、
全てワンちゃんが食べられる食材でできています。
デイジーはアレルギーを持っているのですが、
アレルギー対応ケーキなので安心です。
とても美味しいようで、ものすごく勢いよく食べてくれました。

(デイジーモチーフ部分が無残にも転げ落ちていました・・)

 

 

 

 

 

Birthday present

誕生日プレゼントはティピーテント♪

1歳の誕生日にプレゼントしたティピーテントがお気に入りで、
使用頻度が高く壊れてしまったので新調しました。
今回もとても気に入ったようで、毎日中に入って楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳のお誕生日パーティーではピンクをテーマカラーにお祝いしました♡

少し表情があどけない気がして、成長を感じます。

 

 

 

 

 

4月にリリーが1歳を迎えます。


少しでも永く、一緒に時を重ねられますように!
という想いを込めてお祝いしたいと考えています。

 

 

皆さまも、大切なペットと素敵な時間を過ごしてくださいね。

 

 

 

寺内 睦美

ブランディングプランナー
ミス・ユニバース・ジャパン
島根大会 公式トレーナー

寺内 睦美MUTSUMI TERAUCHI

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

 

 

 

寺内 睦美の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ