愛を伝えること

愛を伝えること

先日結婚式に出席しました。
そこは愛に溢れた愛のかたまり。
新郎新婦を愛する人、
新郎新婦が愛する人が集まる場所で
愛の感情から出る言葉の数々が会場中を感動のオーラで包み込んでいました。

結婚式のクライマックスと言えば
新婦からの親御さんへの言葉、
日頃感謝していても、どれだけ大好きでも、親しければ親しいほど照れくさくて言えない言葉、態度。
大切な人に素直に大好きだよって何度も言える姿や心。
慈しみ育てた親御さんの気持ちや娘としての気持ち、それを自分の日頃の大切な人との関わりに置き換えてみたりで
涙が止まらない。。

もうすぐバレンタイン。
女性から男性に愛を告白する日っていう事でもあるけれど、
日頃なかなか言えない大切な人に
大切な事を伝えるチャンスの日。

愛してるよ
感謝してるよ
大好きだよ

の言葉に添えて、相手に気を遣わせない程度の、だけど愛を封入した相手を想ったお手紙のプレゼントが有れば最高!

それが言えりゃ、最初から言ってるよ
って人も、
良い方法があります!
それは笑顔でいること、
笑顔を見せてあげること。
人の子、人の親、会社の親的役割を頂いている私としても
言葉も嬉しいけれど、プレゼントも嬉しいけれど、

大切な人が笑顔でいてくれることは何よりの愛のプレゼント🎁

人との出逢いや別れはいつやって来るかわからないもの。
もし大切な人と会える最後の時になったとしても、笑顔で別れていれば後悔しないよね。
だから今日も最幸な笑顔で、心からの愛ある言葉を伝え生きて行こう。
と改めて心に想うのでした。

糖質制限してる大切な人にも
喜ばれる美的ファイバーチョコ🍫を
添えてみても✨

【美的ファイバーチョコ】
〇抗酸化作用が高いカカオポリフェノールを、一般のモノに比べて約2倍配合(1袋あたり752mg)
〇白砂糖を使わず、天然の甘味料を使用。着色料・甘味料・保存料無添加。
〇高い保湿性を持ち、カルシウムや亜鉛・必須アミノ酸を豊富に含む純国産「白きくらげ」を使用

美的ファイバーチョコはこちらから
https://www.rinasce.online/shopbrand/ct4/


お嬢さんの結婚式のために
お母さんが手作りで作った
フラワーバッグのブーケ💐が
誇らしげにステージに。

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
58才、孫4人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ