『内面・外面・精神面』3つの面から徹底的にお客様をサポート。Charmer様 中川先生へインタビュー。

大阪の南堀江にある完全個室のエステサロン、プライベート メディカルサロン Charmer(シャルメール)様。
お客様の「無くては困る」というお声から出来た、お客様のためのサロンです。

今回はお一人で経営されている中川先生にお話を伺ってきました!

松本:プライベートサロンとしてのこだわりについて教えてくださいますか。

中川先生:
「完全オーダーメイドのメニューになっているので、お客様のお肌を見た上で、最も合ったお手入れを選んで受けていただけます。
ご予約時間は広々とゆったりと過ごして頂くために、予約時間はお1人様貸し切りとしてお客様に贅沢な時間を過ごして頂けます」

松本:施術のこだわりについて聞かせていただけますか?

中川先生:
「シャルメールは『内面・外面・精神面』この3つの面から徹底的にお客様をサポートいたします。
あなただけの貸し切り空間で、ゆっくりとリラックスタイム。
日頃の疲れもすっきり解消する、エステティシャン歴10年以上の極上マッサージを堪能してください。

エイジングケアで大切な首のケアです。しっかりとお首にもアプローチをしていきます」

松本:お客様へのメッセージをお願いします。

中川先生:
「当サロンは【結果重視】です。

安心安全な無添加化粧品 ドクターリセラを取り扱っているので敏感肌、アトピー肌の方も安心してお手入れを受けていただけます。
また、当店はドクター監修ADS認定サロンのためあらゆるトラブルの方でもお肌の改善に導きます。

理由としては徹底したカウンセリングにてお客様のお肌に合わせ、今、必要なものだけをご案内いたします。

私のテーマとして【全ての女性が生きやすい】を目標に心理カウンセラーを習得し、メンタルケアや食事、生活習慣もトータル的にサポートしています。
お一人サロンだからできる、一人一人に寄り添うエステティシャンで居ることそれが私の自信です」

お客様おひとりおひとりのお悩みに寄り添い、お肌が綺麗になることで内面からの輝きや自信を持ち人生が輝くよう、お手伝いをされている中川先生。

取材させていただきながら、人に対して真摯に向き合い謙虚な姿が印象的でおすすめのサロン様です。

 

▷Charmer  https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/1950/

▷ドクターリセラ社主催、お客様への肌改善を表彰する【リセラクィーンコンテスト】において、地区別で受賞された実力のサロン様。
お客様のお悩みに対して真摯に向き合い、必ずキレイにするという情熱に溢れています。お客様の為の様々な工夫ポイントも、毎回来店するのが楽しみになると思います!

▷魅力人とは

誰よりもお客様の素肌美を追求する、お客様への愛情たっぷりのエステティシャン。

webサイトリセラテラス
【肌改善のプロがいるサロン】にて ご紹介しております。
https://www.recellaterrace.com/esthe/

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
シングルマザーとして2人の娘を育て、孫二人を溺愛中
40代働くグランマ

【経歴】
補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
海外での授賞式に参加後、最年少で店長を任される
その後、大手エステテックサロン・エステティシャン
トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
ドクターリセラ株式会社へ入社
入社後10か月で、配属直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円に
その後直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成へ導く

働く女性・子育て中のママ・子供たちの為の毎日を
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ