心と身体の両面から美しく輝いていただきたい。ヘア&エステAI様 坂倉先生インタビュー。◇


坂倉先生は2019年受賞されたドクター賞をはじめ、今までに数多くお肌改善でのコンテスト受賞をされております。

お客様の結果もさる事ながら、お客様に対して最高の結果を出すためにとことん親身になって、心に寄り添い、お客様に誠心誠意向き合っておられます。
今回は愛知県豊田市 ヘア&エステAI 坂倉先生にインタビューをしてきました。

松本:ドクターリセラとの出会いを教えてくださいますか。

坂倉先生:
「私自身、腱鞘炎とか五十肩とかで、手が上がらなくて顔も満足に洗えない時期があって、シミやシワやたるみが、知らない間にでてきちゃって、すごく自分に自信がなくなってしまい辛い時期に、私のお友達がこのお化粧品、ドクターリセラを勧めてくれたんです。

その出逢いがなかったら今の自分はないと思うし、やはり人生って選択だと思うんですけど、どちらを選ぶか重要でそれがゆくゆく、自分のためになるんです」

松本:お肌に悩む方へのメッセージをお願いします。

坂倉先生:
「今の自分のままでいいか?というものと、変われる自分、どっちを取りますか?とお伝えすると思います。
変わるにはお金も時間もかかります。
でも変わらない自分を取るとしたら、何も変わりません。

一歩前に出るためには、多少のハードルはあるかもしれないし、でもそれに代わる喜びみたいなのは私自身が体験してるんですが、何にもかえられない喜びがあります」

松本:ドクターリセラと出会って変わったことはありますか?

坂倉先生:
「仕事を辞めたいと悩んでいた時、こんな汚い顔で美容は続けられないと思いました。
けど、続けられないと思っていた仕事が未だにできるということはやはり私もドクターリセラの化粧品に出会ったからだと思います。

出会わなかったら変わらなかったし、今では変わらない自分は考えられないですけれど、昔は相当悩んでいたので。

自分の肌が変わるとやはり心も変わるし、気持ちも変わるし、自分の周りの人にも幸せに振りまけるんです。

だからこそ、何かを変えたいという思いのある方にサロンに来ていただきたいと思っています」

坂倉先方の真摯な姿勢と言葉のパワーに、「ヘア&エステAI様のお客様にとって無くてはならないサロン」なのだととても感じました。

美容室も併設されていますので、髪にもお肌にも悩む方へ訪れて欲しいサロン様です。

 

▷ヘア&エステAI  https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/2027/

▷ドクターリセラ社主催、お客様への肌改善を表彰する【リセラクィーンコンテスト】において、地区別で受賞された実力のサロン様。
ご自身の経験を通して、お客様のお悩みに深く寄り添われる坂倉先生。お客様のお肌を必ずキレイにするという情熱に溢れるサロンです。

▷魅力人とは

誰よりもお客様の素肌美を追求する、お客様への愛情たっぷりのエステティシャン。

webサイトリセラテラス
【肌改善のプロがいるサロン】にて ご紹介しております。
https://www.recellaterrace.com/esthe/

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
シングルマザーとして2人の娘を育て、孫二人を溺愛中
40代働くグランマ

【経歴】
補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
海外での授賞式に参加後、最年少で店長を任される
その後、大手エステテックサロン・エステティシャン
トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
ドクターリセラ株式会社へ入社
入社後10か月で、配属直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円に
その後直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成へ導く

働く女性・子育て中のママ・子供たちの為の毎日を
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ