エステの世界は楽しいもの。オリエンタルエステ エスプリ銀座店 篠田先生へインタビュー。◇


オリエンタルエステ エスプリ銀座店様は【ボディ・フェイシャル・ブライダル】メニューや【体質改善や健康維持】のお悩みも相談できる安心のトータルケアサロン。
今回は篠田先生にインタビューしてきました。

松本:サロンのこだわりについて教えていただけますか?

篠田先生:
「覚えきれないほどのメニューが豊富に今現在はあります。
早いときは1.2ヶ月のスパンで新メニューが入ってきています。
常に当サロンは最新を追い求めているので、お客様も飽きることなく新しいものを知っていただく喜びがあるかと思います」

松本:篠田先生のマイルールについて聞かせてください。

篠田先生:
「ルールとしては、自分もお客様として施術を受けに行くことです。
自分のケアをすることも大切な年齢になってきましたし、自分が知らない美容のことをお客様に伝えられないというのは悔しいので。
入ってくるものはほぼ試したことがあると言えるくらい試してきました。
メリット・デメリットを必ずお客様にお伝えできるようにというのと、使ったことのないスタッフにまで伝えることがひとつの教育になると思うので率先して実践しております」

松本:お客様にお伝えたいことをお願いします。

篠田先生:
「エステは楽しいものというのが一番です。
キレイになりたくない女性はいらっしゃらないので、まず一歩、勇気を持って「エステサロンに行ってみようかな」と思って来ていただけたら、こんなに楽しい世界はないです」

松本:篠田先生の将来の夢について教えてください。

篠田先生:
「私は一生エステティシャンでいたいというのと、10年以上一緒に過ごしてきたお客様といい歳を重ねていきたいです。
お互い結婚、出産、仕事、プライベートのお話をしてきて、ここで聞いたらなんでも教えてくれるという場所でいたいというのが一番です」

お客様に寄り添い、女性の「キレイ」を支え続ける篠田先生。
芯の通ったお人柄で、お客様の信頼も抜群です。

▷エスプリ銀座店 https://www.recellaterrace.com/esthe/shop/1988/

▷豊富なメニューで、トータルケアが出来る安心のサロン。
お客様一人一人の悩みや生活リズムに寄り添った提案・施術を受けることが出来ます。

▷魅力人とは

誰よりもお客様の素肌美を追求する、お客様への愛情たっぷりのエステティシャン。

webサイトリセラテラス
【肌改善のプロがいるサロン】にて ご紹介しております。
https://www.recellaterrace.com/esthe/

 

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
シングルマザーとして2人の娘を育て、孫二人を溺愛中
40代働くグランマ

【経歴】
補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
海外での授賞式に参加後、最年少で店長を任される
その後、大手エステテックサロン・エステティシャン
トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
ドクターリセラ株式会社へ入社
入社後10か月で、配属直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円に
その後直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成へ導く

働く女性・子育て中のママ・子供たちの為の毎日を
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ