透明感のある愛され肌に!マストアイテムは【クレイパック】◇


最近人気のクレイパックは使ったことがありますか?
クレイパックは名前の通りのパックです。

ドクターリセラのモロッコ溶岩クレイパック
天然のミネラルパワーで毛穴が目立たない肌にしてくれます。
自宅でできる本格クレイパックです。

モロッコの高地で採取された上質な粘土を使用したモロッコ溶岩クレイパック。
優れた吸着力で、古い角質や毛穴の奥の汚れまでしっかり取り除きます。
さらに、泥に含まれているマグネシウムなどの豊富なミネラル成分が肌のキメを整え、透明感肌あふれる肌へ導きます。

 

他のパックと違ったクレイパックの良さは、
小さな小さな泥の粒子が毛穴の奥の汚れまで吸着して、気になる黒ずみもキレイさっぱりしてくれるところ。
普段の洗顔だけでは落としきれない汚れも落としてくれます。

また、クレイはミネラル成分を多く含んでいて、肌細胞の活性化を促す働きがあります。

クレイパックの何が良いかというと、天然成分で作られていることです。
天然成分で作られていることで、アレルギーのある方や、肌荒れしやすい敏感肌の方でも使っていただけます。

万が一肌に合わなかったときに困るので、一度フェイスラインなどの目立ちにくい部分でテストしてから、お顔全体に使ってくださいね。

ミネラル成分を多く含む以外にも、クレイパックは吸着力が高いので、お肌にピタッと密着して古い角質をスッキリ取り除いてくれる特徴もあります。

お肌に古い角質が溜まっていると、くすみ毛穴の詰まりニキビなどの肌トラブルの原因になります。
クレイパックで吸着して古い角質を取り除くことで、肌トラブルが起きにくい健康なお肌に近づきます。

モロッコ溶岩クレイパック

 

ドクターリセラのホワイティパラオパックもクレイパックとしてすごくオススメです。
純白の泥パックで贅沢なひとときを楽しめ、驚きの透明感と輝きに満ちたお肌へ導いてくれます。

パラオの壮大な海でゆっくりと時間をかけてつくられた純白の泥を使用しており、必須ミネラルを豊富に含んだ細かな粒子状の泥が毛穴の汚れを吸着してくれます。
また、プラセンタエキスなどの美容成分が肌に潤いを与えてくれます。

ホワイティパラオパックはパラオの“ミルキーウェイ”でしか採れない純白の泥。
この白泥は微細化されたサンゴの粉のためカルシウムマグネシウムをはじめ、生体に必要な必須ミネラルを幅広く含み
お肌に負担をかけることなく毛穴の汚れを吸着します。

ホワイティ―パラオパック

 

クレーパック・パラオパック共に使用する際は、洗顔後に、500円玉1~2個分を手に取り、肌が見えなくなるくらい厚めに塗ってください。
5分~10分程パックし、水またはぬるま湯で洗い流します。
週に1~2回のスペシャルケアとして使ってください。
見違えるほどにお肌のトーンがアップして透明感が増します!

どちらのパックも透明感を与えてくれるので、最近くすんでいるな…と思う方、毛穴が黒ずんでいる方、トーンアップしたい方にとってもオススメです。

 

 

透明感のあるお肌を目指す方は【モロッコ溶岩クレイパック】【ホワイティパラオパック】を試して、パックの良さに感動してくださいね!

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て、
現在は孫二人を溺愛中の40代働くグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
・2013年ドクターリセラ株式会社へ入社
入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

働く女性・子育て中のママ・子供たちの毎日に
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ