ブラッスリーリナーシェ♡ストロベリースイーツブッフェ♡◇


毎年この時期になると、女性に人気なのがいちごフェアですね。

いちご狩り、いちご食べ放題、いちごビュッフェなど、農場からホテルに至るまで、いちご尽くしで大賑わいです。

スーパーの果物コーナーでも、いちごがドドンと目立つ場所に陣取り赤く鮮やかで、甘酸っぱい香りがとっても美味しそうですね。

いちごは可愛らしく美味しいだけでなく、栄養価も抜群で美容にもとってもいい果物です。
おいしく食べて美容にもいいなんて、素晴らしいですね!

いちごにはビタミンCがたくさん含まれているだけでなく、葉酸キシリトール食物繊維ポリフェノールカルシウムマグネシウムなども含まれています。
ビタミンCはレモンには及びませんが、100gあたりおよそ62mgのビタミンCが含まれています。

レモンをそのまま食べることは酸っぱくて難しいかもしれませんが、いちごなら買ってきて洗えばそのまま食べられるのでレモンよりもお手軽に食べられるくだものです。
レモンははちみつ漬けにしたり、ひと手間かけると美味しくいただけますね。

いちごに含まれる葉酸は、特に女性に必要な栄養素と言われています。
妊娠初期から葉酸を多く摂取しておくことで、胎児の身体の育成を手助けして、先天性異常などのリスクを減らせる可能性があるという研究結果が出ています。
葉酸を含むサプリやお茶も、妊婦さんの間では人気だそうです。

甘いいちごを食べるだけで、葉酸が取れるのはすごいですね!

ドクターリセラのレストラン『ブラッスリーリナーシェ』では、ストロベリースイーツブッフェを期間限定で開催しています。

※4月末頃まで開催予定

 

ドクターリセラでは、福島区にあるレストラン『リナーシェ』はじめ、「食からも美をサポートしていきたい」という想いからオーガニック低糖質のレストランを展開しています。

 

ブラッスリーリナーシェはおしゃれなカフェやインテリアショップが並ぶ堀江にあり、今年1月にフレンチレストランからカフェに姿を変え営業しております。

ブラッスリーリナーシェのストロベリースイーツブッフェでは約20種類のストロベリースイーツ時間無制限で自由に食べ放題

産地直送のお野菜をたっぷり使ったプレートランチとドリンクもついて2500円!

 

ストロベリースイーツブッフェだけを楽しみたいという方には、ストロベリースイーツブッフェ ドリンクつき2000円です。

 

もちろんお食事だけでもお楽しみいただけます。

産地直送プレートランチ ドリンクつき1500円がオススメです。

 

いちごビュッフェの内容の一部とは…

いちごそのまま

ミニパフェ

ワッフル

いちごのポップコーン

いちごのポッキー

など!

ごく一部のご紹介なので、実際に行って見て食べてみてくださいね!

ビュッフェのディスプレイも素敵で、とっても女子力が上がった気分になりますしSNS映えも狙えます。

いちご好きさん、SNS好きさん、スイーツ好きさん、オーガニック好きさん、当てはまる方はブラッスリーリナーシェへ!

ブラッスリーリナーシェ 【リセラテラス掲載】

 

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て、
現在は孫二人を溺愛中の40代働くグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
・2013年ドクターリセラ株式会社へ入社
入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

働く女性・子育て中のママ・子供たちの毎日に
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ