3食作る時間、たまにはシェフに任せて 月を観ながらパックと読書

今まで私達夫婦のライフスタイルは出張が多く、7割は外食生活でした。
でも、このコロナ禍で生活は一変。
リモートでラジオ収録やイベントが出来る!
夫婦共々家で志事が出来る!
という想像すらしなかったライフスタイルに。

必然的に私が3食作る場面が多発!することおよそ8ヵ月、、、。
自宅での志事とはいえ、終日会議やオンラインイベントで、買物や食事を作る時間がない日も多く、しかも時短メニューもそろそろ尽きてきた、、、。
そんな事を、ある女性達とオンラインミーティングで話せば出るわ出るわ。
「買物行って下準備して料理しての3食ってこれで1日終わる~」
「メニューいつもの定番ばっかり」
「たまには自分の味じゃなくプロに作ってもらいたい」
「無農薬野菜って、近所のスーパーに売ってないから困ってる」
etc。。。

そんな思いって、、私だけじゃなかったのね。。。
家族に栄養価が高いけど、安全で美味しい食を作ってあげたいという想いがいっぱい。

という事で、想いを叶えるものを作っていただきましょう!

レストラン リセラ リナーシェで腕を振るっている、一流ホテルや有名レストラン、有名割烹出身のシェフと板長達が、
「無添加の手作り和食14品セット」を作ってくれました!!
〇よだれ鶏風蒸し鶏
〇照り焼きチキン
〇豚の角煮
〇牧草牛とゴボウの時雨煮
〇さばの味噌煮
〇ぶりとニラのもやしあん炒め
〇里芋の土佐煮
〇小松菜と油揚げ煮びたし
〇ひじきの五目煮
〇切干大根
〇手羽のさっぱり煮
〇イカと厚揚げの煮物
〇ささみ梅肉和え
〇牧草牛丼

すごくないですか??
ファミリーや子どもにも安心して食べさせられるものという想いと、私達の希望全てを取り入れてもらいました!

☆安心の食財 有機野菜や放牧牛を使う
☆無添加 調味料も添加物のない物を使う
☆発がん性物質を使わない 硝酸態窒素を抜いたクリアな水を使う
☆冷凍しても味が落ちない 特殊冷凍で、出来たてを瞬間冷凍しており、温めるだけで食感も味も色も栄養価も作り立てそのまま
☆手頃なお値段で料亭の味
こんなに期待以上なのに、お値段も嬉しく、何と一袋あたり343円!
例えばメニューの中にある【鯖の味噌煮】をしようと思ったら
活きの良い魚を選び、新鮮な生姜を買う。魚の骨抜きや生臭さを抜くための下処理。落とし蓋をして味付けを見ながら煮込む。。
他の料理をしながらでも30分はかかる。
それが10分~15分の湯煎だけで、温かい食事が出来るという何と贅沢な。。


そして気になるのは【味】。
品があって最高のお味でした。
シェフ、板長ありがとう。。。
リモートワークだけでなく、こんなに便利で、美味しくて安心して食べられる「無添加の手作り和食14品セット」が誕生し、今私達夫婦は充実した食の時間を愉しんでいます。
今まで食事づくりに費やしていた時間は、スーパーホワイトマスクでパックして、月を見ながら秋の夜長の読書をする時間に。
美容と教養の時間が出来る幸せ。。。
ありがたいです。
「無添加の手作り和食14品セット」の詳細はこちらから。

低糖質のクリスマスケーキや、おせちもございます。

 

youtubeでも美容情報をお届けしています!

Kyokochannel

最新回は
[クイズ]これであなたもドクターリセラ社員!?|何問正解できるかな

是非ご覧ください。

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
58才、孫4人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ