まるで海外モーテル?駅から徒歩4分のリゾート

皆様こんにちは。
キュレーターの寺内睦美です。


すっかり秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日はリゾート気分を味わえる、7月にオープンしたばかりのホテル
8HOTEL CHIGASAKIをご紹介いたします。


ヤシの木が出迎えるエントランスや、4階建ての白い建物に囲まれたプール、
そこを中心にエントランス・ラウンジ・サウナが配置された造りは、
海外のビーチリゾートようです。




■宿泊者専用サウナ


これからの季節にもおすすめなのが、
ヒノキの香りに癒されるフィンランド式本格サウナ。
13℃の冷水シャワーも完備されていて、
シャワーの後のプールは格別の気持ちよさです。
水着着用の男女共有サウナですので、
ファミリー・カップル・友人同士で楽しめます。



■プール


リゾート気分が楽しめるプール。
プールサイドでは、ラウンジメニューの飲食が可能です。
夜はライトアップでナイトプールもお楽しみいただけます。


他にも、トゥクトゥクでの海までの送迎サービスや、
日曜に開催されるインストラクターを招いてのヨガレッスン、
プールで楽しめるサップヨガなどもあるそうです。



茅ヶ崎駅から徒歩4分とアクセスも抜群。
リラックスした時間を8HOTEL CHIGASAKIで過ごしてみてはいかがでしょうか。







—–おまけ—–


(茅ヶ崎のサザンビーチの目の前にあるオシャレなカフェPAPER MOON。
白と水色を基調とした内装と、テラスにあるブランコがフォトジェニックです。)



(クルージングで、夏気分も満喫できました♪)





寺内 睦美

ブランディングプランナー
ミス・ユニバース・ジャパン
島根大会 公式トレーナー

寺内 睦美MUTSUMI TERAUCHI

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

 

 

 

寺内 睦美の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ