『お客様に一生自信を持っていただきたい。』 東京都渋谷区 オリエンタルエステ エスプリ新宿店 細田先生へインタビュー。

新宿駅南口から徒歩2分にある、オリエンタルエステ エスプリ新宿店様。

通いやすい立地にあるサロンの店内は、リゾートに来たような雰囲気で、都会の喧騒を忘れ、ゆっくりとくつろげるサロンです。

今回はエステティシャンになられた当初から、エスプリ新宿店様で活躍されている細田先生のインタビューをお届けします。

細田先生が、エステティシャンを目指されたきっかけは何ですか?

細田先生:

中学生の頃からニキビや肌荒れがひどく、自分自身の肌改善と同じお悩みの方を綺麗にして差し上げたいと思ったことです。

「一人一人のお客様をしっかり対応できる」「トータルでケアできるサロン」を探している時に、今の代表と出会いました。お客様想いの熱意に感動しエスプリに入社することを決めました。

 

オリエンタルエステ エスプリ新宿店様のこだわりは何ですか?

細田先生:

お肌にお悩みがある方やリラックスしたい方など、様々な目的でお客様がいらっしゃいます。

カウンセリングから担当エステティシャンが行うことで、お肌の状態をしっかり把握し、お客様の「今の肌」に合う提案をさせていただいています。

オールハンドや機械を使用したメニュー、フェイシャル、ボディー、バスト、ブライダル、メンズなど幅広く、かつ本物を追求したメニューを揃えています。

 

細田先生のこだわりはございますか?

細田先生:

中学生からニキビや酷い肌荒れを経験していたことで、同じお悩みをもったお客様を綺麗にして差し上げたいという強い想いがあります。

エステや化粧品だけでは、肌や体質など全てを改善することはできません。

お客様一人一人のお悩みや生活習慣、ホルモンバランス等の面に合わせた、自宅でのセルフケアもアドバイスさせていただいております。

また、お客様にリラックスして頂くには、先ず私自身が常にリラックスした状態でいることが大切です。3年前から週2回はヨガやティラピスに通い、毎日の自分の肌磨きもしっかりと行っています。

今後も、お客様が一生自信を持っていられるように美容のお手伝いを一生懸命させていただきます。

ボディ・フェイシャル・ブライダルの他、体質改善や健康維持のお悩みも相談できる安心のトータルケアサロンのオリエンタルエステ エスプリ新宿店様。

多方面からアドバイスをもらえる、素晴らしいエステティシャンをお探しの方は是非、足を運んでみてください。

 

▷オリエンタルエステ エスプリ新宿店様の詳しい情報はこちらから

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て、
現在は孫二人を溺愛中の40代働くグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
・2013年ドクターリセラ株式会社へ入社
入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

働く女性・子育て中のママ・子供たちの毎日に
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ