『年を重ねることは、決して老いることではない。』 東京都目黒区 RIRE TokyoBeautySPA 関澤先生へインタビュー。

閑静な住宅街に佇む一軒家のサロン RIRE TokyoBeautySPA様。

喧噪から離れたプライベート空間では、心身のバランスを整えるトリートメントを提供されています。

今回はRIRE TokyoBeautySPAの関澤先生のインタビューをお届けします。

ドクターリセラADSの写真

40歳以上の女性のエイジングケア専門サロンであるRIRE TokyoBeautySPA様。 40歳以上の女性へ伝えたいことはありますか?

関澤先生:

年齢を重ねるとシミやシワ・脂肪に不調が出るのは当たり前。

もう年だから・・・と諦めないで欲しいです。

年を重ねることは、決して老いることではありません。

正しいお手入れと親身になってくれるエステティシャンのサポートがあれば、必ずお肌も身体も変われます。

そして、肌や身体が変わって素肌で過ごせる喜びを沢山の方に知ってほしいと思います。

東京都目黒区のエステサロンRIRE TokyoBeautySPAの店内写真

RIRE TokyoBeautySPA様のこだわりは何ですか?

関澤先生:

一軒家サロンの特長を活かし、完全個室のリラックス空間でお客様をお迎えしています。

エステに対する押し売りの不安や、技術レベルの差など、お客様の不満を解消するため、朝礼や技術チェック等にもサロン全体でしっかりと取り組んでいます。

大型で流れ作業なサロンではなく、お客様の肌や身体にあったオーダーメイドの施術を提供することにこだわっているサロンです。

 

関澤先生のこだわりはございますか?

関澤先生:

私自身が内外共に綺麗でいないと、ホンモノ思考のお客様には選んでいただけません。

そのため、毎日ルーティンでお仕事の前に自分を整えています。

朝は音楽を聴きながら感謝ノートを書き、気持ちが整ったら、エアロビでトレーニングをして身体を整え体内を元気にするためにプロテイン・スムージーを飲みます。

夜は帰宅後すぐ、肌にも自分にもご苦労様と気持ちを込めて【ご褒美クレンジング】でお肌をキレイにしています。

未来の自分も輝いて女性らしくいる為に、日々の生活に内面・外面ともキレイになる事を習慣にしています。

東京都目黒区のエステサロンRIRE TokyoBeautySPAのディプロマの写真

丁寧なカウンセリングで一人ひとりの体を見極め、確かなハンド技術で体内の老廃物や毒素を流し、巡りのいい状態へと導きます。

楽しみながらキレイに年齢を重ねたい女性に、是非訪れて欲しいサロン様です。

▷RIRE TokyoBeautySPA様の詳しい情報はこちらから 

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て、
現在は孫二人を溺愛中の40代働くグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
・2013年ドクターリセラ株式会社へ入社
入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

働く女性・子育て中のママ・子供たちの毎日に
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ