『貸し切り空間で、フルオーダーメイドのトリートメントを。』愛知県名古屋市 Rassel suite 宮崎先生にインタビュー。

洗練された上質なリラックス空間を提供するプライベートエステサロン、Rassel suite(ラッセルスイート)様。
1人ひとりの体質に合わせた施術ホームケアサポートで、忙しい現代女性の美を完璧にサポートしてくれるサロン様です。

今回は、Rassel suiteの宮崎先生にインタビューをしてきました。

Rassel suite様のこだわりは何ですか?

宮崎先生:

年代別の体調に合わせて、会話と手を通したヒアリングを行い
お化粧品はもちろん、体やお肌、筋肉などの知識に基づいた施術で
最大限の結果を追求しております。

また、週変わりのアレンジメントアート、デザイナーによる上質の光遊び、海外から仕入れるアフターティーなど
目、耳、鼻、口、そしてお肌の「五感」全てから美容で包みこむ、こだわりの空間をお楽しみいただけます。

フルオーダーメイドの施術とはどのようなものですか?

宮崎先生:

分かってはいてもシステム化が必須のエステサロンですが、
10人10色、お客様お1人お1人に合った完全フルオーダーメイドトリートメントを実現いたしました。

美肌に対しても、女性としても、フィーリングの合うエステサロンに出会っていただくことが何よりも重要だと私は考えています。
Rassel suiteに出会っていただいたからには、必ずお客様のお役に立つと決め、
お1人お1人の悩みに寄り添ったカウンセリングと施術をさせていただきます。

また、サロン空間はお1人様貸し切りです。
ひとり占めできる個室空間で、ゆったりと心とカラダを休めていただきたいです。

身の疲れをリセットさせてくれ、結果にも拘っているRassel suite様。
プライベートサロンなので、とても癒される落ち着いた大人の空間です。

メニューも、リフトアップ、リラクゼーション、保湿、毛穴、美白など充実したジャンルをご用意。
知識・技術ともに一流のエステティシャンが肌管理をしてくれるので、ぜひ訪ねてみてください。

▷Rassel suite様の詳しい情報はこちらから 

松本 しのぶ

リセラテラス・プロデューサー

松本 しのぶSHINOBU MATSUMOTO

リセラテラス・プロデューサー
10代で結婚後、シングルマザーとして2人の娘を育て、
現在は孫二人を溺愛中の40代働くグランマ

【経歴】
・補正下着販売会社入社1年目に関西支社販売第2位。
最年少で店舗責任者就任
・大手エステテックサロン勤務
・トータルビューティーサロンでマネージャー経験後
・2013年ドクターリセラ株式会社へ入社
入社10か月で直営サロンのお役立ちを2倍の1000万円へ導く
・直営サロン全体スーパーバイザーになり全店舗年間目標達成

働く女性・子育て中のママ・子供たちの毎日に
【キレイ・健康・笑顔】をテーマに
ドクターリセラ(株)自社メディアWEBサイト・リセラテラスを2017年立ち上げる。

 

 

 

松本 しのぶの記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ