安心を持ち歩こう【クリアノール習慣】

新型コロナウイルス感染症拡大による影響が長引く中、
ご縁のあった方々に直接お目にかかる機会も少なくなり、
「お元気でお過ごしだろうか?」と思うと、
SNS発信やセミナーを開催されたりという投稿を見かける事も多くなりました。

今の時代ならではのコミュニケーションの形に感謝する一方、
より直接お会いする事の有り難さも感じています。

先日はドクターリセラのADSお取扱いエステサロン様にお伺いのため出張に出掛けましたが、
そこで感じる温かな空気感や声のトーン、サロン全体から醸し出される雰囲気など。。
リアルならではの温度感があって、これは何にも変え難いものでした。

営業出身の私がサロン様訪問前には必ずするエチケット習慣は、サロン様近くの道端で鏡を取り出し、
お肌のチェックと、ヘアスタイルチェック。
そしてこのコロナ禍で加わったエチケット習慣は、ハンドジェル「クリアノール70」のミニサイズをポーチから取り出して手に刷り込んで、
「竹の布マスク」をすること。

ドクターリセラ株式会社常務取締役奥迫協子の写真。かばんの中から製品を出している様子。

この天然植物由来の「クリアノール70」は、他のスキンケアアイテムと共に、
“安心して自分にも子供達にも使えるものを ”との想いから生まれたもの。

今日はこの「クリアノール70」誕生のお話です。

新型コロナウイルス感染症拡大による影響が長引いている中、
「毎日何回も使うエタノールで手荒れして困ってる」
というお声から、
サトウキビやタピオカetc由来の
植物原料のエタノールに
更に、
お肌に優しい保湿成分を入れた
【クリアノール70】ハンドジェルと
【クリアノール70】スプレーが
生まれ、

「出先で手洗いしたくても水がない時や、
気になった時にすぐに使えるクリアノール70があれば良いけど、大きいサイズは持ち歩けない」
「安心だから、子供にも持たせられるサイズのクリアノールがあったら良いのに」etc。。。
と、、たくさんのお声を頂いて、
クリアノール70の持ち歩き用
【クリアノール70】ハンドジェル(ミニ)が
遂にデビューしました!

私も先週の出張時には小さめのバッグに
【クリアノール70】ハンドジェルの200mLが、
どどーんと一本入り( ̄∇ ̄)だったのが、

かばんの中身の写真。メイクポーチやクリアノール70ハンドジェルが入っている。

今は、ドクターリセラのメイクの新ブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」のコスメポーチの中に余裕で良い子に納まってくれてます(^^)

ドクターリセラ株式会社のメイクブランドVI PLANTEのコフレセット、ハンドジェルの写真。

メイクポーチの中身の写真。

この「クリアノール70ハンドジェル」、ジェル状になっていて、
塗ったそばから乾いてくれるので手を拭かなくても大丈夫だし、その上保湿成分が入ってるからしっとり、手荒れ知らずの優れものです。

しかも使い易く550円というプチプラです。

女性のポーチの中にも男性のバックの中にも、なんといっても子供達のランドセルの中にも、安心して持たせられるから
家族で1人1本持つ習慣が出来ますね。

安心の「クリアノール70」とマスクが
カバンに入ってるのが常識の時代。

私の家のリビングの中心には
【クリアノール70】スプレー 500mL
【クリアノール70】ハンドジェル 200mL
【クリアノール70】ハンドジェル(ミニ) 30mL
がいてくれて、帰った時、空気が気になった時、出掛ける時、
いつでも使えるようにしてます。

ドクターリセラ株式会社のクリアノール70の写真。ウサギに囲まれている。
せっかくの人生、
ウイルスに怯えるだけのライフスタイルじゃ
勿体ないですよね。

自分の身と家族を守るのは自分!

私はスキンケアや食を愉しんで、
「美肌プラス」を飲んで、
笑って免疫力を付けて、
【安心を持ち歩くクリアノール習慣】で
毎日を愉しんでます!

植物原料のクリアノール70は
ドクターリセラお取扱いエステサロン
もしくは
ドクターリセラ公式オンラインショップから今すぐ購入出来ます。

youtubeでも美容情報をお届けしています!

Kyokochannel

最新回は
[メイクアイテム]無添加なのにこの発色!肌にやさしいメイクブランド、誕生。

是非ご覧ください。

奥迫 協子

ビューティー
ライフクリエイター

奥迫 協子KYOKO OKUSAKO

静岡県浜松市出身。

中高一貫女子校に通うが中学2年で最愛の父が他界、以来奨学金とアルバイトで高校卒業後、銀行勤務を経て結婚、2児に恵まれるも30代でシングルマザーとなり補正下着店を経営。
自身の肌悩みにより倒産の危機に陥るが、「肌を改善出来、自分や大切な家族が使い続けられる」という観点から安全で結果の出る天然成分のみの無添加スキンケアを開発。
全国のエステサロンに営業に回る。またテレビショッピングにも出演し1日1億円の売上をも記録するが方向性に疑問を持ち辞退。 現在では全国のエステティシャンから「これがないと困るスキンケア」として支持を得るようになり、スキンケア開発過程で知った化粧品や洗剤などの人体や地球環境への影響や対策を伝え続けている。
今年は還暦の60才を迎え、孫5人を持った現在もノーファンデーションの肌でナチュラルに地球環境にも優しく生きる方法を等身大で伝えるビューティーライフクリエイター、美容会社の取締役、イメージモデルとしても活動中。

 

 

 

奥迫 協子の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ