Merry Christmas!

 

 

皆様こんにちは。
キュレーターの寺内睦美です。

 

 

クリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の行事を楽しみたいですが密は避けるべく、、、私は一足早くクリスマスディナーを楽しんできました。

 

 

初詣も分散を呼びかけられていますが、一人ひとりの意識が積み重なり健康に繋がると考えます。

 

1年を振り返ると、2020年これまでの当たり前が当たり前ではなくなってしまい、何をするにも感謝の気持ちが溢れる1年となりました。

心配が募るニュースばかりの毎日ではありますが、一方でおうち時間が増えたことで愛犬たちとの絆は深まったように感じます。
日中べったりと甘えてくる姿を見るとこれまでは寂しい思いをさせていたのかなと反省・・

(クリスマスプレゼントにはお揃いのニット帽を♥)

 

 

仕事では、「嘘偽りなく結果を追究した製品を提供する」という弊社の信念を具現化すべく、ファンデーショも肌修正もなしの「ドクターリセラだけ!」をテーマにしたテレビCMの放送で沢山の反響をいただいたことが特に印象に残っています!
(広報として担当いたしました)

 

2021年も「本物をつくり、真摯に伝えていくこと」を大切に、2021年も美と健康に役立てるよう新たな気持ちで邁進してまいります!

 

 

それでは皆様素敵なクリスマスをお過ごしください。
そしてよいお年をお迎えください!!

寺内 睦美

ブランディングプランナー
ミス・ユニバース・ジャパン
島根大会 公式トレーナー

寺内 睦美MUTSUMI TERAUCHI

美容専門学校にて美容師・エステ・ネイルの各種資格を取得後、
大手エステティックサロンにて5年勤務し、月平均100名以上の施術を行う。
その後、美容クリニックのレセプションを経験。
ドクターリセラでは、広報とブランディングプランナーとして活躍。

”美と健康のアンバサダーとなり、美を通して社会に貢献したい”
という信念のもと、美容に10年携わる。

知性・感性・人間性・誠実さ・自信、社会性を磨くべく、
2016 Miss Universe Japan Aichiに挑戦し、ファイナリストに選出され活動。
2018 Miss Universe Japan Shimaneの講師としても活躍。

 

 

 

寺内 睦美の記事一覧

カテゴリー別

奥迫協子ブログ